いい表情☆ 2007/02/24 久しぶりに公園で思いっきり遊んでストレス発散できたかな。 うまさん 2007/02/24 ひとりでもちゃんと乗れてるね。大きくなったなぁ。 満喫したかな? 2007/02/24 と思ったのに、帰ってきたら「そらはさーシーソーやりたかったよ」だって。シーソーなんてこのへんの公園にはないじゃん! ソラツムリ 2007/02/24 殻役の方が重すぎてなかなか前に進みません。 べしゃ。 2007/02/24 力尽きた。 えのすい♪ 2007/02/25 今日も外は寒いので、久しぶりに水族館に来ました。 マニア 2007/02/25 あ、この水槽に新しい魚増えてるよ! ずいっ 2007/02/25 カメラ向ける人の方に泳いで行く事情のわかったカメ。 おぉ 2007/02/25 壁面の鏡にも水槽の中が映ってるのを発見したところ。 凪らしい発見 2007/02/25 水槽の隅で脱皮したエビを見つけました。