これが撮りたかったの? 2007/01/31 この前後10枚くらいあたしの足だけ写ってた。足フェチ?? 自分撮り 2007/01/31 惜しいねぇ。逆光だったな。 凪のいい歯 2007/01/31 はははのはー! イチゴだよ 2007/02/01 空だけ変な時間(10時半ごろ)起きたのでイチゴミルクで朝ご飯。凪が狙ってます。 んまい! 2007/02/01 ばーばのくれたイチゴおいしいよー♪ おっとストップ! 2007/02/01 空が食べてるからね。ちょっと待っててね。 ロックオン 2007/02/01 何か獲物を見つけた顔だね、こりゃ。 ばーば登場 2007/02/03 台所で反省会・・ではなくて、いい子にしてたから空だけ特別のおやつをもらってるところ。 にゃしゃしゃしゃ♪ 2007/02/03 おかーさんが風邪ひいて寝込んじゃってご飯どーなるかと思ったけど、ばーばが来てくれたから安心なんだー♪ お騒がせしました 2007/02/03 2/1突然寒気に襲われたっきり動けなくなってしまって、子供らは飢えて騒ぐし、ばーばに来てもらっちゃいました。。トホホ