あーでもない 2007/01/27 こーでもない。 壮大な妄想 2007/01/27 バーティーが貨車を引っ張って、その貨車にはおにぎりとゆで卵が乗ってる、という凪ドリーム☆ ひとやすみ 2007/01/27 軽食コーナーでパン食べて、物足りないのでおやつも。 食後はパズル 2007/01/27 走るだけなら家でもできる、ってことにやっと気がついたらしくて児童館のアイテムを遊び倒す2人。 おうちディナー 2007/01/28 今日はタンシチュー♪ワインとチーズとスティック野菜で気分はダイナー☆ 寝起き 2007/01/29 朝イチ空に撮られた。顔むくんでるなぁー。。 角煮☆ 2007/01/29 ばーばが送ってくれた角煮を蒸し器でぷるるんと仕上げ。 ねーねー 2007/01/29 ここ電車通れるもんなら通ってぼよーん。 夕食後の日課 2007/01/29 夕食の後は必ずこうして全速力で走り続けます。食べたエネルギーをもう少し有効に使ってくれないか、キミ。 おっと見つかった 2007/01/31 パソコンをいたずらしてたら空に写真撮られたらしい。