あ、もしもし? 2006/12/11 それでね、おとーさんがすぐに直すんだけど、まだメドないから、できるだけ改行使わないで、だって。いい? 飛行機ぶーん 2006/12/12 飛行機も後ろに見えてる洗濯バサミもぜーんぶ空の作品です。 直してあげる 2006/12/12 かなり強引に奪ってるわりに恩着せがましい。 再びぶーん 2006/12/12 なんだかすごい飛行機になったねぇ。 満足げ 2006/12/12 ひと仕事終えた感じ。 GO!GO!GO!! 2006/12/13 風邪が治ったばっかりだってのに、もう。。 しかもさ 2006/12/13 モンキーダンスってどうよ!? ソラヒヨ 2006/12/13 なんでそんな顔なの? イヌナギ 2006/12/13 わんわんわん! みてみてー 2006/12/13 おとーさん!おとーさん!おとーさーん!!!(至近距離で大絶叫)