久しぶり 2006/12/04 昨日の大掃除で復活したカーキャリアー。久々だから新鮮だね☆ またか! 2006/12/04 昨日から30分に1回は必ずこんなことに。横取りしようなんて凪が悪いぞぉ! 力はこっちが上 2006/12/04 いくら優男だって力は空の方が強いのです。(気は弱いけど) 壊れちゃった。。 2006/12/04 さすがにまずったなー(=悪いことしたなー、ではない)という背中。 のんきな昼寝 2006/12/06 じゃないんです。流行りのノロウィルスに感染して、水も飲めずにぐったり。。 ゆうゆ、ありがと 2006/12/06 薬が効いて何とか起き上がれたよ。ごほん、ありがとね☆ こっちもありがと 2006/12/06 早速うちのハラペコがごはんモリモリ食べております。 アイヤー!!! 2006/12/06 実際、風邪とか関係ないよね、キミ。。 あのねー 2006/12/11 コメントね、書くときにね、改行を入れると消えちゃうんだって。ばーば、知ってた? むぎむぎ 2006/12/11 貸してぇぇぇぇっ!!!