ご報告
Admin
| Date:
|
<<-
<-
622
->
->>
最新へ
あっちいこ!
2006/12/02
あっちにもっと大きいのがあるんだって!
クリスマス屋さん
2006/12/02
そりゃあ、これだけ見れば欲しくなるよねぇ。(うちは買わないけど)
ツリー!
2006/12/02
クィーンズスクエアのメインツリー☆すっごい派手でした!
ショーもやります
2006/12/02
派手なのは光と音楽でショーをやるためのデザインだったらしい。
もうすぐ
2006/12/02
ショーが始まるらしいよ!気がついたら上にも人がいっぱい!!
待ちきれないなぁ
2006/12/02
ちなみに今日おかーさんがボクのジャンパー忘れたから、新しいの買ってもらっちゃったんだぁ♪
ショーの始まり!
2006/12/02
パイプオルガンの音とともにキラキラ光りだします。空も凪も10分間くぎづけ☆
クリスタルツリー
2006/12/02
ランドマークのはこんな感じ。今日はこの下で「K」って人がピアノ弾いて歌ってました。
一夜明けて
2006/12/03
今日は今日とて大掃除!!!捨てて捨てて捨てまくるわよぉキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
こちらも
2006/12/03
たくさんのおもちゃを整理します!もうすっかり壊れてるのとかあってあぶないんだもん。