あっちいこ! 2006/12/02 あっちにもっと大きいのがあるんだって! クリスマス屋さん 2006/12/02 そりゃあ、これだけ見れば欲しくなるよねぇ。(うちは買わないけど) ツリー! 2006/12/02 クィーンズスクエアのメインツリー☆すっごい派手でした! ショーもやります 2006/12/02 派手なのは光と音楽でショーをやるためのデザインだったらしい。 もうすぐ 2006/12/02 ショーが始まるらしいよ!気がついたら上にも人がいっぱい!! 待ちきれないなぁ 2006/12/02 ちなみに今日おかーさんがボクのジャンパー忘れたから、新しいの買ってもらっちゃったんだぁ♪ ショーの始まり! 2006/12/02 パイプオルガンの音とともにキラキラ光りだします。空も凪も10分間くぎづけ☆ クリスタルツリー 2006/12/02 ランドマークのはこんな感じ。今日はこの下で「K」って人がピアノ弾いて歌ってました。 一夜明けて 2006/12/03 今日は今日とて大掃除!!!捨てて捨てて捨てまくるわよぉキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー こちらも 2006/12/03 たくさんのおもちゃを整理します!もうすっかり壊れてるのとかあってあぶないんだもん。