今度はお絵描き 2006/11/26 一応「こう描いてみよう」みたいなことが書いてあるんだけど、それぞれ自分の中のストーリーで進行中。 噛まれたの 2006/11/28 「凪に噛まれたから撮って!」だって。背中の真ん中ちょい右側、わかるかなー。 おはよう 2006/11/29 今朝は大好きなぶどうがでてきてゴキゲンのお目覚め。 凪太郎ネズミ 2006/11/29 お皿の上、一口ずつかじってあるのわかります?ぜーんぶ、コイツの仕業なのです。 お絵描きぐるぐる 2006/11/29 空は筆圧うすいから、ぬりえ何回でも楽しめちゃいます!(V^−°)イエイ! 落ちるよなー 2006/11/29 いたずらしてるの怒りたいけど怒ったら落ちるだろうし。。悶々。。 お風呂でーす 2006/11/29 ちゃんとつかって20かぞえて出るんだよ☆ 20かぞえたら 2006/11/29 大急ぎであがらなくちゃ!!! 箱オバケ 2006/11/29 我が家にこんなものが出没しました。 みせてー 2006/11/29 ねーみせてーねーみせてーねーみせてー。