獲物を狙う目 2006/11/19 次は何して遊んでもらおうか、と真吾に飛びかからんばかり。 パンチラ 2006/11/19 で、お茶飲みながら歌を歌ってもらうことに。 かわいい寝顔 2006/11/20 凪は真吾のお土産を抱いてぐっすりzzz おいしいよ 2006/11/20 レタスのさっと煮。コンソメ味です。 うまーい♪ 2006/11/21 家のごはんはやっぱりおいしい☆ しかも 2006/11/21 今日はモチ豚のスペアリブ♪ 料理初挑戦! 2006/11/22 今日はタマゴサラダを作ってもらうことにしました。初めての包丁!! つまんない 2006/11/22 凪:オレだってやればできるのに・・・ちぇ。 ゆでたタマゴを♪ 2006/11/22 お水に移してぇー♪♪ 殻を剥きます 2006/11/22 神経質かつ几帳面なこの人にはうってつけの作業です。