ハリウッド!? 2006/11/19 と思ったけど、なんなのかはわからなかったそうな。漁師さんの名前かな。 こういうのは 2006/11/19 言ってあげた方がいいのかなぁ?ちなみにこの店の名前は、Sushi X。うーん。 港町にきたので 2006/11/19 シーフード。まちがいなくあたりそうだったので、僕は遠慮しましたが。 今回イチバンの大仕事 2006/11/19 マジックのアシスタント。ねぇ、ホントに仕事に行ったんだよね??? 仕事してますよ 2006/11/19 今回はこれの発表に行ったんです。 出発の朝 2006/11/19 帰りは朝8時の飛行機で発つので、早朝から空港にてスタンバイ。 快適♪ 2006/11/19 ホテルよりネットワークの環境がいいそうで、待ち時間も苦じゃないみたい。 帰国。 2006/11/19 成田は雨。フロリダから帰ってきた人には極寒だったそうです。 おみやげ三昧 2006/11/19 出展企業が配ってた景品の数々。これは光るヨーヨー。 あけて! 2006/11/19 あけて!あけて!(=やって!ってこと)