ご報告
Admin
| Date:
|
<<-
<-
613
->
->>
最新へ
ハリウッド!?
2006/11/19
と思ったけど、なんなのかはわからなかったそうな。漁師さんの名前かな。
こういうのは
2006/11/19
言ってあげた方がいいのかなぁ?ちなみにこの店の名前は、Sushi X。うーん。
港町にきたので
2006/11/19
シーフード。まちがいなくあたりそうだったので、僕は遠慮しましたが。
今回イチバンの大仕事
2006/11/19
マジックのアシスタント。ねぇ、ホントに仕事に行ったんだよね???
仕事してますよ
2006/11/19
今回はこれの発表に行ったんです。
出発の朝
2006/11/19
帰りは朝8時の飛行機で発つので、早朝から空港にてスタンバイ。
快適♪
2006/11/19
ホテルよりネットワークの環境がいいそうで、待ち時間も苦じゃないみたい。
帰国。
2006/11/19
成田は雨。フロリダから帰ってきた人には極寒だったそうです。
おみやげ三昧
2006/11/19
出展企業が配ってた景品の数々。これは光るヨーヨー。
あけて!
2006/11/19
あけて!あけて!(=やって!ってこと)