ご報告
Admin
| Date:
|
<<-
<-
612
->
->>
最新へ
企業展示では
2006/11/19
いろんなグッズをもらえるんですが、今年の収穫はこれでしょう。でも英語版。
もう一つの収穫
2006/11/19
たくさんのTシャツ。これでパジャマには困りません :-)
タイ料理
2006/11/19
飽きてきたので、たまにはこんなものも。タイ風チャーハン?ココナッツミルクは嫌いなんですが、これは食べれたなぁ。
Convention Center
2006/11/19
これが本会場。ほんといいところにあります。
水族館に来ました
2006/11/19
ずいぶんやるきないなぁ。
きれいだねぇ
2006/11/19
水がさ、透き通ってる。松島水族館にもこの明るさが欲しいよ。
こういうのがちがうなぁ
2006/11/19
真吾いわく「やさしくさわってね」も英語で言われるといい感じらしい。
そりゃさ
2006/11/19
やさしくさわりますよ。いたいもの。
マナティー
2006/11/19
どうもこれが有名らしいんですが、子供の広場にしかいませんでした。
やたら広い
2006/11/19
遊ぶスペースもアメリカンサイズ