企業展示では 2006/11/19 いろんなグッズをもらえるんですが、今年の収穫はこれでしょう。でも英語版。 もう一つの収穫 2006/11/19 たくさんのTシャツ。これでパジャマには困りません :-) タイ料理 2006/11/19 飽きてきたので、たまにはこんなものも。タイ風チャーハン?ココナッツミルクは嫌いなんですが、これは食べれたなぁ。 Convention Center 2006/11/19 これが本会場。ほんといいところにあります。 水族館に来ました 2006/11/19 ずいぶんやるきないなぁ。 きれいだねぇ 2006/11/19 水がさ、透き通ってる。松島水族館にもこの明るさが欲しいよ。 こういうのがちがうなぁ 2006/11/19 真吾いわく「やさしくさわってね」も英語で言われるといい感じらしい。 そりゃさ 2006/11/19 やさしくさわりますよ。いたいもの。 マナティー 2006/11/19 どうもこれが有名らしいんですが、子供の広場にしかいませんでした。 やたら広い 2006/11/19 遊ぶスペースもアメリカンサイズ