ぐびっ 2006/11/13 今朝も今朝とて似た者兄弟。 ぷはっ 2006/11/13 え?何か言った?? 高級食材 2006/11/14 この花の赤いめしべがあの「サフラン」になるんです。これを取って乾燥させるんだって。 つまらなさそうだね 2006/11/14 今年で最後だというので、菊人形まつりに来てみました。 いいねぇ 2006/11/14 凪ちゃんりりしくていいねぇ♪ 閑散。。。 2006/11/14 トモコの地元の2大観光事業「桜まつり」と「菊人形まつり」のはずなんですが。 じぃぃぃーーーー 2006/11/14 人形に花が付いてる。。なぜ?なぜ??なぜ??? 菊で桜 2006/11/14 20年ぐらい前は背景とかもこんなのがいっぱいあって、セットも仕掛けも大掛かりでお客さんも山ほどいたのにね。 ビビってる 2006/11/14 人形の首がないってので、空はもう帰りたくて仕方ありません。 やっと笑った 2006/11/14 ねぇ、見てみて!