ご報告
Admin
| Date:
|
<<-
<-
605
->
->>
最新へ
ぐびっ
2006/11/13
今朝も今朝とて似た者兄弟。
ぷはっ
2006/11/13
え?何か言った??
高級食材
2006/11/14
この花の赤いめしべがあの「サフラン」になるんです。これを取って乾燥させるんだって。
つまらなさそうだね
2006/11/14
今年で最後だというので、菊人形まつりに来てみました。
いいねぇ
2006/11/14
凪ちゃんりりしくていいねぇ♪
閑散。。。
2006/11/14
トモコの地元の2大観光事業「桜まつり」と「菊人形まつり」のはずなんですが。
じぃぃぃーーーー
2006/11/14
人形に花が付いてる。。なぜ?なぜ??なぜ???
菊で桜
2006/11/14
20年ぐらい前は背景とかもこんなのがいっぱいあって、セットも仕掛けも大掛かりでお客さんも山ほどいたのにね。
ビビってる
2006/11/14
人形の首がないってので、空はもう帰りたくて仕方ありません。
やっと笑った
2006/11/14
ねぇ、見てみて!