なんかねぇ 2006/11/12 展示がね、いちいちコメントつけづらいの(笑)(水槽に「2万ボルトもあるよ!」って書いてあったし) お久しぶりです 2006/11/12 30歳前後の方なら小学生くらいのときにデパートで見たはず。 凝視 2006/11/12 空がトイレに行くのがそんなに気になる? そうでもなかった 2006/11/12 空よりもこっちよね、キミは。 メリーゴーランド 2006/11/12 最近、うちの子供らの中でブームのメリーゴーランド。ここでも乗ります。 唇ムラサキ 2006/11/12 ホントにこの日は寒かったんだよねぇ。 それでも 2006/11/12 お馬さんに乗るー、ってひとりで乗りました。 お疲れじーじ 2006/11/12 夕方ちょっと子供らと遊んだだけでこれです。 お絵描き 2006/11/12 何を真剣に書いてるかと思えば。。 手形でした 2006/11/12 ちなみに小鳥の絵はゆうさんの作品。