ご報告
Admin
| Date:
|
<<-
<-
603
->
->>
最新へ
水族館再び
2006/11/11
本日かなり冷え込んでおります。そのせいか、ペンギンはこの間より元気そうだね。
おかーさーん
2006/11/11
おしっこでてるぅー。しゃーっていってるぅー。
テンション低め
2006/11/11
移動の疲れも抜けきってなくて、今日はちょっとゴキゲンななめ。
ぺろり
2006/11/11
ピラニア見ながら舌なめずり。。
ん?
2006/11/11
オレは楽しいよ。オレは、ね。
泳いでる!
2006/11/11
サカサクラゲが泳いでた。えのすいでは「絶対に泳ぎません」って書いてあったのに。
でろーん
2006/11/12
なぎばうあーーーー。
知ってました?
2006/11/12
最初っからあんな形じゃあないんだね。初めて知ったよ。
キモイ?
2006/11/12
トモコ的には結構こーゆーの好きなんですけど。
実は
2006/11/12
先日来たときに見たでっかいマンボウがこの前の週に亡くなってました(合掌)こいつは近くの漁師さんが取ってきた近海モノだそうです。