おぉー 2006/11/07 新幹線だぁー。すごいねぇー。 最後に 2006/11/07 お父さんとお母さんから、トーマスのエプロン! にわゆ? 2006/11/07 似合ってるよ!いっぱいお料理しようね☆ 至福のとき 2006/11/07 エプロンつけてトーマス走らせてます。 そして 2006/11/07 夢の上映会。空のマニアぶりに皆さんから驚きの声が。。 ぽっぽー! 2006/11/07 今度はSLのほう見てます。もう夢中。 えらかったね 2006/11/07 今日は1日空に主役をゆずった凪。凪の誕生日もこうやってみんなでやってもらおうね☆ ぺったり 2006/11/07 自分で言うのもなんだけど「お母さん」な顔になってきたなぁ。 大満足 2006/11/07 この後、今日が終わるのが寂しくて、寝る前ちょっと泣いちゃったくらい、今日は楽しかったね。 りけーん! 2006/11/08 今日はいつものメンバーで理研にお邪魔しています。