和やか 2006/11/07 おじいちゃんも今日は嬉しそう♪ いよいよ 2006/11/07 「3」のケーキです☆今年はチョコレートケーキにしたよ♪ 3本だぁー 2006/11/07 空はホントはもっといっぱいのろうそくを消したかったらしい。大丈夫、毎年イヤでも増えるのよ。 1投目 2006/11/07 ふぷぷぅぅぅぅー。(すっごい別のものも飛んでる・・・涙) 2投目 2006/11/07 待ちきれない凪がずいっと。ついでにヨダレもずるっと。 ちらり 2006/11/07 自分のはほとんど食べないくせに、他人の皿が気になる空。 真面目な顔 2006/11/07 真剣に食べてるので2人とも真顔です。 お待ちかね 2006/11/07 プレゼントターイム!まずはおじいちゃん&タカシから! やったぁ♪ 2006/11/07 プラレールのトーマスとジェームスをもらったよ☆ 続いて 2006/11/07 お兄ちゃん夫妻からはSLと新幹線のDVD!