んふっ♪ 2006/10/30 あくんだよ。どぉ?見てた? 風邪引きました 2006/10/31 ただいま発熱中! 朝8時 2006/11/02 トモコの過剰な看病により空の風邪も落ち着いたので、来ちゃいました! よかったぁ☆ 2006/11/02 ずぅーーーーっと楽しみにさせられてたんだもんね。 どこって 2006/11/02 ここはディズニーランド!!!!!!! ほらほら 2006/11/02 噴水がピノキオだよ。だってディズニーランドだもん。 念願の 2006/11/02 プーさんのハニーハント。通路全体が絵本になっててかわいいの♪ えっと・・・ 2006/11/02 もしかして、テンションが高いのは親の方だけですか・・・? 乗れなかった 2006/11/02 空はプーさんのとこれと鉄道に乗りたい、って言ってて、これだけ激混みで乗れなかったの。 難しい顔 2006/11/02 人差し指の第一関節だけを曲げる練習中。(ウソ)