ミッキー! 2006/10/16 あーミッキーがあたしを呼んでる。。TDLいかなくちゃああああ!!! お箸 2006/10/18 あともう少し握力とかないとコントロールできないみたい。もうしばらくはスプーン&フォークだね。 肌着でこんにちは 2006/10/19 歩いて15分ほどのところにある「上星川あおぞら公園」に来ました。今日は暑い!! ぷー 2006/10/19 そんなに強く吹いたらすぐ終わっちゃうぞ。 今度は上手♪ 2006/10/19 天気がいいからキラキラしてきれいだね。 トイレの落書き 2006/10/19 これじゃあ、成「績」はあがらないと思うぞ。。 2人乗り 2006/10/19 こうすると空はちょっとお兄ちゃん気取りで気分いいらしい。 ぎゅぅ 2006/10/19 凪の重さで動かない馬と格闘する空と必死でしがみつく凪(笑) 探検中 2006/10/19 アリを発見した凪が「おつかいアリさんダンス」を踊りだした♪ おぉー 2006/10/19 2人でやたら「おぉー。おぉー。」って言いながらアリ見てる。