ご報告
Admin
| Date:
|
<<-
<-
575
->
->>
最新へ
えー
2006/10/13
なんでそんな顔ー!?
もう飽きた
2006/10/13
早くも土いじりに移行。お芋はトモコがせっせと掘りました。
こんなに掘れた!
2006/10/13
4株分掘ったので、結構な数になりました♪
掘り終わったら
2006/10/13
お母さん達は芋のつるで「クリスマスリース」作り。来月はこれに飾り付けたりするそうな。
スプリング凪
2006/10/13
んぐぐ。んぐぐぐ。
悪い顔
2006/10/13
なんだ!?何するつもりだ!?
と思ったら
2006/10/13
おじいちゃんみたいになっておにぎり食べてます。よくわからんね、キミは。
あむぅ
2006/10/13
外で食べるとうめぇなぁー。
リースはこんな感じ
2006/10/13
これを乾燥させて、リボンや松ぼっくりやパスタなんかで飾るそうです。
結構な人数
2006/10/13
これだけいて、男の子はうち以外3人だけ。