えー 2006/10/13 なんでそんな顔ー!? もう飽きた 2006/10/13 早くも土いじりに移行。お芋はトモコがせっせと掘りました。 こんなに掘れた! 2006/10/13 4株分掘ったので、結構な数になりました♪ 掘り終わったら 2006/10/13 お母さん達は芋のつるで「クリスマスリース」作り。来月はこれに飾り付けたりするそうな。 スプリング凪 2006/10/13 んぐぐ。んぐぐぐ。 悪い顔 2006/10/13 なんだ!?何するつもりだ!? と思ったら 2006/10/13 おじいちゃんみたいになっておにぎり食べてます。よくわからんね、キミは。 あむぅ 2006/10/13 外で食べるとうめぇなぁー。 リースはこんな感じ 2006/10/13 これを乾燥させて、リボンや松ぼっくりやパスタなんかで飾るそうです。 結構な人数 2006/10/13 これだけいて、男の子はうち以外3人だけ。